ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2014年04月29日

デカすぎるナポリピザ

ピザ.pngDSC00171.JPG

初めてナポリに行ったときは Da Micheleに
おかんと行ったときは、Brandiに行った。

Da Micheleも大行列だったけど、Sorbilloってズッカポッカナポリにあるとこが強烈な行列で

今回は、そこを狙って行ったんだけど、時間をずらしたつもりも、強烈な行列で諦めた。

仕方がないので、あるお店に行ったんだけど、ここのがピザがデカ過ぎた。

嫁は3キレくらいしか食べれないので、俺が1枚ちょっと食べたが残した。

お店の方は「トップ グランデ」と笑ってくれた。
posted by ろっくる at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア旅行2013

ホテル ロイヤル コンチネンタルの朝飯

DSC00136.JPGDSC00134.JPGDSC00137.JPG

3度目のナポリ
一人旅、おかんと旅、嫁と旅
毎回バージョンアップ??

卵城を見ながら優雅に朝食

4つ星ホテルの割にホテルマンの人によってサービスに波があった。

日本のビュッフェは間違いなく世界一だなと思う。

それでも、日本にないおいしいチーズがあったのでおかわりした。
posted by ろっくる at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア旅行2013

アリタリアの機内食はこんなもん

DSC00127.JPG
DSC00128.JPG

突然ですが、ちょうど一年前、新婚旅行でイタリアに行ったので、

GWを利用してUPしていきたいと思います。

これは、行きの機内食。

ブラッドオレンジジュースが高価なんを知ってるので頼んだ。

お世辞にも美味しいとは言えないというか、

これから、食べて・食べて・食べまくるために半分以上残したと思う。

長距離なので2回ご飯が出てきたんかな?あまり覚えていない。
posted by ろっくる at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア旅行2013
ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
人気ブログランキングへ