ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2014年05月06日

人生で一番うまかったステーキ「13 ゴッビ」

DSC01083.JPGDSC01081.JPG

嫁がイタリアのイメージってフィレンツェらしい。

でも、南に行けばいくほどイタ飯はうまいと、俺の勝手な解釈で2013年のツアーには組み込んでなかった。

でも、興味はあった。まぁ、なんとかローマで日帰りでも行けるので、ESのチケットとって行った。

よくイタリア語話せない俺が、よくやったもんだ。

で、イタリアに住んでた友達に、延泊することになったからえーみせ教えてくれっていったら

3兼位教えてもらえて、行ったよフィレンツェステーキ食いに!!!

とにかく、出てきた瞬間から大興奮!!!

高級な鉄板焼き屋さんや焼肉屋さんも行ったことありますが

そんなもんとはっきり言って比べもんにならんくらいうまかった!

28ユーロだったかな?新地で1万8千円とか払うんがアホらしくなるね。

もーなんだろ?ギャートルズの世界?骨の周りの肉がうまいし、

焼き具合や部位(場所)によって味がちがっててうまのなんのって半端ない!

まぁ、ゴムゴムしてるといえばそーかもしれんが、とにかく美味しかった。

食いしん坊の僕が、人生ベスト3に入る食事でした!

周りの地元の人は、普通のステーキを食べてて僕だけがでっかい肉だった。

隣の日本人は、なんだか残念そうにパスタを食べてた。。。

posted by ろっくる at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア旅行2013
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95495567

この記事へのトラックバック
ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
人気ブログランキングへ