ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2014年04月29日

イタリア屈指のリゾート地のランチ

DSC00282.JPGDSC00277.JPGDSC00276.JPGkannpai.pngDSC00273.JPG

イタリアに3度行って、ハネムーンに一番いいところと言ったら

ラベッロかタオルミーナだと思う。

日本の金持、セレブとはケタが違うくらいのセレブがいる。

決定的に違うんが、余裕というかゆとりというか豊かさが違うなぁ。

2度目にハイヤーでぐるぐる回った時に、いくつかここのホテルは最高だとドライバーに教えてもらったんだけど、ラベッロのここは本当に最高で、是非きたいと思って、人生最高の贅沢と思って予約した。

予想通りというか、期待の10倍というか、人生最高のホテルが「Palazzo Avino(旧Sasso)」だ。

何が最高って、いちいち説明しきれないくらい最高のサービスです。

昼過ぎについて、ランチを頂いた。5つ★ホテルなので、シャンパンかと聞かれたが
お金の問題ではなくフランスのものを飲みたくなかったのでプロセッコにした!

なんと、なかに入ってる果実がプカプカ浮いたり沈んだりする。

後から、料理好きのせんせーに聞いたら、特別な装置を使ったらできるらしい。

魚もパスタも最高、眺めも最高。

隣のカップルは3本シャンパン開けててびびった。
posted by ろっくる at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア旅行2013
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94571736

この記事へのトラックバック
ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
人気ブログランキングへ