ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2011年03月01日

たらのホイル焼バルサミコ酢風味弁当

2011_0228日々0110.JPG2011_0228日々0105.JPG

こんばんわぁ〜

最近、忙しかった理由の一つが、友達の披露宴があったから。。。

その引き出物に巻いてあった風呂敷?で弁当箱を包んだらなんだかゴージャスに!!

で、たらの得意料理があります。

それは、鱈と白菜の炊いたんと、鱈とエノキのホイル焼です。

どちらも傑作なんですが、んー、いい写真がとれなかったのでお預け。。。

白ワイン、バター、うすくち醤油、バルサミコ酢で味付け。
超大人な味わいだけどヤバくおいしい。

・鱈とえのきのホイル焼バルサミコ酢風味
・ミディトマトとレタス
・竜田揚げ(冷凍食品)
posted by ろっくる at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 弁当男子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43642557

この記事へのトラックバック
ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
人気ブログランキングへ