ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2010年06月21日

飲みたい時もあるさぁ

2010_0621X0025.JPG

こんばんわぁ!

今日は短足処理スーツを取りに行ってたので
軽〜く、がんもとあげと小松菜炊いてビールわーい(嬉しい顔)

油抜きと、小松菜は下ゆでしてから作ります。
posted by ろっくる at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39082202

この記事へのトラックバック
ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
人気ブログランキングへ