ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2010年03月12日

鯛のバルサミコ醤油グリル

2010_0312X0018.JPG

こんばんわ!

30分残業しただけでどっと疲れれますあせあせ(飛び散る汗)

今日は、鯛の切り身が安かったので
簡単に、鯛のグリルです。
鯛の周りで付け合せ(しめじ、ズッキーニ)を焼きます。
腐っても鯛と言いますが、鯛って何してもおいしいぴかぴか(新しい)

久々に一人でワイン飲んで酔ってますバー、ね、寝そう眠い(睡眠)
posted by ろっくる at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚貝料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36274486

この記事へのトラックバック
ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
人気ブログランキングへ