ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2010年03月06日

白菜がたっぷり過ぎる牛丼

2010_0306X0061.JPG2010_0306X0043.JPG2010_0306X0029.JPG2010_0306X0023.JPG2010_0306X0022.JPG

こんばんわ!

週末が雨だとテンションが下がります右斜め下右斜め下

昨日の晩は、一昨日のシチューの残り中心、
今日の朝ごはんでやっとシチューを完食しました!
一人暮らしだと食べる切るのがのんが大変ですあせあせ(飛び散る汗)

昼は、先日作っておいた鶏団子を解凍して甘酢あんかけにした。

Cpicon 冷凍できる鶏団子の白菜鍋 by ろっくる

晩御飯は・・・、すき焼用のえー肉を使って
Cpicon 白菜がたっぷり過ぎる牛丼 by ろっくる

んー、今日も食べすぎでござるたらーっ(汗)
posted by ろっくる at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはんもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36078708

この記事へのトラックバック
ランキングに参加中! 一日一回「ぽちっとな」していただけると 元気がでます!ぴかぴか(新しい) にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
人気ブログランキングへ