ランキングに参加中!
一日一回「ぽちっとな」していただけると
元気がでます!
2015年07月06日
冷たい麺が続いてたのでたまには
温かいうどんも!
嫁筑前煮とともに。
posted by ろっくる at 07:00|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
そば・うどん
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/149248141
この記事へのトラックバック
ランキングに参加中!
一日一回「ぽちっとな」していただけると
元気がでます!